かいぱん、シュトゥットガルトに住む

シュトゥットガルトでの海外赴任が決まった夫についていくと決めた、2児のママ&兼業主婦の子育て奮闘話

シュトゥットガルトにあったよ、UNIQLO

隣の駅の街に、ありますUNIQLO

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外


ドイツにはまだ9店舗しかないようですが、
そのうちの1店舗が近くにありましたw

 

写真の説明はありません。


日本語の文字が安心するよ…
有難うUNIQLO


チラッと店内を見てみましたが、
価格は日本より気持ち高いくらいかな。

品質とか勝手が分かってるし、何かあれば駆け込んでもいいかなぁと言うところ。
近くにあって、有難い…

ただ、サイズ感は日本より大きい物が多かった気がする(当然か)
ドイツ国内でのヒートテックの評価ってどうなんだろう?

つーか、ドイツは寒いと聞いて
とりあえずはワタクシもヒートテックを着てるんですが、
暖冬なのか、外は大して寒くないし
家の中は床暖房効きまくってるので
汗ばんで毎日過ごしてますw

街中のドイツ人は皆すでに着込んでるけど、
これからもっと寒くなるのに…これから先どれだけ着込むの?w
ちなみに我が娘なんて、外で遊ぶ時は
こちらでもトレーナー1枚ですよ…

ダウンコートなんて、暑くて嫌がって着ないし
ベストですら着たがりません
街中の子供達はベイマックスみたいに着込んでニット帽にブーツなのにww
お陰様で街を歩いてると良く見られます

流石は保育園イチ寒さに強かった娘…
ドイツでも健在ですw

↓ランキングに参加しています!クリックをお願いします♪↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ