かいぱん、シュトゥットガルトに住む

シュトゥットガルトでの海外赴任が決まった夫についていくと決めた、2児のママ&兼業主婦の子育て奮闘話

お久しぶりです!ブログ復活!

お久しぶりです。かいぱんです。

 

前回からとっても時間があいてしまったのですが、

 

旦那の単身赴任中に私が疲労で体調を壊してしまって

身体の回復を待っていたら、あっという間に渡独の時期になり

 

シュトュットガルトに引っ越したはいいものの

PCを引っ越しの荷物(しかも船便)に入れ込んでしまったので

体調&物理的にブログの更新が出来ずにおりました…。

 

でも、色々と環境も整ったので、再開したいと思います。

 

更新出来ていなかった期間のブログは

リアルタイムではありませんが、これから少しずつupして

穴を埋めていきたいと思いますw

(内容は貯めておりました…)

 

さて、これからブログの更新頑張ります!

 

 

↓ランキングに参加しています!クリックをお願いします♪↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ